SSブログ

出会いの夜 [北斗の足あと]

はじめて会って・・・・・・・、


次第に仲良くなって・・・、


いわゆる相思相愛で互いを彼女と彼氏と呼べる関係になる、


そんな普通の関係じゃなかったね。



飲み友達みたいな感じで10年以上・・・・恋愛感情を持つには長すぎる年月だけど


・・・・・。


いつもならお疲れ~てなるところなんだか二人で残って飲んでた。


二人の距離が一気に詰まった夜・・・


何が二人を引き付けて、どうして離れたくなかったのか


今ではもう分からないけど・・・そんな不思議な夜♪




あのとき南は何を考えていたんだろう?




照れちゃってなかなか話せないよね。




ただね、そんな感覚が残っているのか、今でも二人で飲みに行くのは好きです。



メールじゃ伝えきれないことを沢山話すことが出来るから・・・。



まぁー飲まなくても喋るんだけど(苦笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めました♪逢えない日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。